今日の夜間保育の様子。。。^^ | 保育園のリトルワールド保育園のリトルワールド

092-260-7667
  • 問合せ

HOME> 博多ぎおん園のブログ > 今日の夜間保育の様子。。。^^

博多ぎおん園のブログ

今日の夜間保育の様子。。。^^
博多ぎおん園
2017.08.23

今日の夕食後の自由時間の様子をお届けしますぴかぴか (新しい)

ブロックで黙々と動物園を作るAくんとJくんわーい (嬉しい顔)

動物園が少し大きくなる度に報告してくれましたよるんるん (音符)

Rくんは、ロケットを作っていたそうですexclamation

カメラを向けていたからか…

とても恥ずかしそうに答えていましたうれしい顔(笑)

女の子たちは。。。髪飾りとケーキを。。。バースデー

とても上手ですね目がハート (顔)

こちらのJくんは。。。

保育士が、『Jく~ん!!!』

と呼ぶとニコニコで駆け寄ってましたウッシッシ (顔)

仲良しなSちゃんとYくんは、

カメラに向かって嬉しそうにポーズをとってくれましたよカメラぴかぴか (新しい)

しばらくすると。。。

バスケットボールのハンドリングの練習会exclamation and question

と思ってしまうほど、四角に組み立てたものを

くるくると回すお友だち。。。うれしい顔(笑)

Yくんは勢いよく回しすぎて、

ポーンと吹っ飛んでいましたあっかんべー(笑)

そんな光景を、作ったカメラで撮影しているRちゃんとAちゃんですカメラ

お休み前の絵本の時間。。。ぴかぴか (新しい)

みんな綺麗に並んでお話を聞いていましたウッシッシ (顔)

今日の夕食

・ナポリタンスパゲティ

・かぼちゃサラダ

・もやしとハムのスープ


あさみ 先生

手あそびネタ更新中。。。♪ダンスも体そうもスキ。。。

Contents