♫ハッピーバースデー♫ | 保育園のリトルワールド保育園のリトルワールド

092-260-7667
  • 問合せ

HOME> 博多ぎおん園のブログ > ♫ハッピーバースデー♫

博多ぎおん園のブログ

♫ハッピーバースデー♫
博多ぎおん園
2019.05.23

 

今日は5月生まれのお友達のお誕生会わーい (嬉しい顔)

みんな緊張していて、

写真撮影の時には笑顔を引き出せず…..泣き顔

 

カメラが無くなるとニコニコになっていました!(笑)

 

 

みんなにハッピーバースデーのお歌を歌ってもらって、

せな先生からの出し物!ペープサートを見ましたよほっとした顔

登場人物である、くまさんのお誕生日会をするというお話でしたぴかぴか (新しい)

 

絵本以外でのお話でみんな興味津々目がハート (顔)

次はどうなるの?とドキドキしながらお話を聞いていましたよウィンク

 

 

出し物が終わってからは、以上児組のお友達のみ残りゲームスタートムード

第2回ピンポン球リレーです!

うさぎ組のお友達は初めてでしたが、

慎重にピンポン球を運んでいましたるんるん (音符)

 

そんな中勢い余って球を飛ばしてしまったYくんあせあせ (飛び散る汗)

それでもとても楽しそうな表情を浮かべていますねウッシッシ (顔)

次回はもっともっと難しい障害物を準備しておこうと思いますあっかんべー(笑)

 

5月生まれのお友達、お誕生日おめでとうハートたち (複数ハート)

笑顔いっぱいの素敵な一年になりますようにほっとした顔


あさみ 先生

手あそびネタ更新中。。。♪ダンスも体そうもスキ。。。

Contents