☆10月お誕生日会☆ | 保育園のリトルワールド保育園のリトルワールド

092-260-7667
  • 問合せ

HOME> 博多ぎおん園のブログ > ☆10月お誕生日会☆

博多ぎおん園のブログ

☆10月お誕生日会☆
博多ぎおん園
2019.10.27

更新がとても遅くなってしまい申し訳ありません泣き顔泣き顔

10月お誕生日会の様子をお送り致しますぴかぴか (新しい)

 

 

10月生まれのお友だちに冠とバースデーブックを渡す為に前に出てきてくれたお友だち…..

プレゼントする側がなんだか緊張気味exclamation and questionウッシッシ (顔)(笑)

 

 

みんなにプレゼントを渡してハイチーズッカメラぴかぴか (新しい)

 

職員からの出物は…!

大きなプレゼントが出て来ましたよプレゼント

リボンをほどいて…

少しずつ包装紙を破って、プレゼント当てクイズをしましたあっかんべー

 

帽子やリボン、、、、、色々な物が出てきて、

みんな、

あれ!?ケーキじゃないやん!!!

と前のめりになりながらクイズに参加してくれましたよウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

 

全て破れるとケーキの登場〜バースデー

 

ケーキだと予想していたお友達は、

やっぱりケーキやったー!揺れるハート

と嬉しそうに言っていましたわーい (嬉しい顔)

 

 

そして、ケーキの後ろに隠れていた、

黒猫さんとジャックオランタンも登場して大興奮でしたよウィンク

 

その後はお待ちかねのゲームタイムムード

 

配られた新聞紙をネジネジ〜

 

魔女のほうきの出来上がりです!

 

このほうきに跨って、魔女になりきるお友達を追いかけ、ほうきを奪い合うというゲームですひらめき

 

 

落とさないようにしながら逃げることが意外に難しく、みんな頑張って逃げていましたよウッシッシ (顔)

 

2回戦ほどして、次はほうきをバトン代わりにリレーをしました!

みんなとても慎重に歩いていますねウッシッシ (顔)

とても楽しんでくれたようなので、またしようと思います猫2

11月のお誕生日会もお楽しみに…..ハートたち (複数ハート)


あさみ 先生

手あそびネタ更新中。。。♪ダンスも体そうもスキ。。。

Contents