お花見散歩★ | 保育園のリトルワールド保育園のリトルワールド

092-260-7667
  • 問合せ

HOME> 博多ぎおん園のブログ > お花見散歩★

博多ぎおん園のブログ

お花見散歩★
博多ぎおん園
2020.04.02

(パソコンの調子が悪く、縦向きの画像が横向きになってしまっています…見づらくてすみませんあせあせ (飛び散る汗)

 

 

いよいよ新年度がスタートしましたねぴかぴか (新しい)

今年度もよろしくお願いいたしますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

今日のお当番のIくんとTくん!

張り切ってお当番のお仕事をしてくれました指でOKぴかぴか (新しい)

 

さて、今日はとても良いお天気で、また、桜も見頃だったので、

以上児クラスみんなで冷泉公園の桜を見にお散歩へ出かけましたよほっとした顔

 

桜が見えてくると、興奮気味の子供たち…..ムード

桜の木の前で集合写真カメラぴかぴか (新しい)

 

公園の出入り口の花壇には、色々なお花が咲いていたのでパシャリカメラぴかぴか (新しい)

……….みんな目線くださーーーーーいdouble exclamation(笑)

 

公園の中で一番大きな桜の木も、元気いっぱいにたくさんのお花を咲かせていましたよ桜

 

 

うさぎ組のお友達は、冷泉公園までの距離もまだまだながーく感じるようで、

最後のほうはお疲れ顔…がまん顔

これから体力作りのためにどんどん体を動かしていこうと思いますウッシッシ (顔)

 

 


あさみ 先生

手あそびネタ更新中。。。♪ダンスも体そうもスキ。。。

Contents