一斉メール登録のお願いです。 | 保育園のリトルワールド保育園のリトルワールド

092-260-7667
  • 問合せ

HOME> 箱崎園 > 一斉メール登録のお願いです。

箱崎園

一斉メール登録のお願いです。
箱崎園
2020.04.21

 

緊急事態宣言発令後、ご家庭においてはさらに不安な中、

家庭保育、時間短縮のご協力を頂き、本当にありがとうございます。

 

この度、いち早く保護者の皆様へ保育園の情報をお知らせするために

一斉メールの連絡ツール(らくらく連絡網)を導入する事となりました。

今後、緊急なお知らせやその他、行事のお知らせなども

この連絡ツールを使ってお知らせしていきますので登録をお願い致します。

 

 

① らくらく連絡網のアプリをダウンロード

② 箱崎園の招待コード【69605219】を入力

③ 園に申請が届きますので承認したら登録完了となります。登録はお子様の名前(フルネーム)でお願いします。

 

※承認には少しお時間がかかりますのでご了承下さい。

お時間のある時に登録をお願い致します。

 

緊急事態宣言を受けて、直接お会いできていない方も多くいらっしゃいますので、

今後は「らくらく連絡網」でいち早く情報を発信させて頂きたいと思います。

いつまでこの状況が続くのか、とても不安な毎日を過ごされていると思いますが

私たちも手洗いや消毒など感染予防につとめ保育に当たりたいと思います!

早く落ち着き、元気いっぱいの子どもたちに会えることを願っております。

これからもご理解・ご協力をお願い致します。


いづみ先生

楽しく元気に、安心して過ごせるような場所を目指します!

Contents