😄今年最後の登園😄 | 保育園のリトルワールド保育園のリトルワールド

092-260-7667
  • 問合せ

HOME> 高宮園 > 😄今年最後の登園😄

高宮園

😄今年最後の登園😄
高宮園
2022.12.28

こんにちは。リトルワールド高宮保育園です。

今日は今年最後の保育園の登園です(*^_^*)子どもたちは今日も元気いっぱい!お部屋で過ごしました!

  

平均台遊びや風船あそび、たくさん身体を動かしてお友だちや保育士といっぱい遊びました🎵

   

カメラに向かってポーズ(*^_^*)素敵な笑顔が撮れました😄どれもとっても可愛いです(^_^)

   

 

大好きな先生やお友だちと、好きな遊びを楽しんだ子どもたち😄

  

今日で登園する日は最後ですが、来年の1月4日(水)に元気な姿で会える事を楽しみに待っています(*^_^*)

良いお年を~😄

レストラン今日の給食レストラン

・麦ごはん

・鮭のごま揚げ

・ゆでブロッコリー

・豚汁

レストラン離乳食レストラン

 

 

保護者の皆様、1年間リトルワールド高宮保育園の保育運営の為、たくさんのご理解とご協力ありがとうございました。コロナで大変な時期もありましたが、子どもたちの成長を一緒に見守ることができたこと、成長の喜びを共有できたこと、大変嬉しく思います。まだまだ寒い時期も続きますので、体調には十分お気をつけて、年末年始をお過ごしください。来年もどうぞよろしくお願い致します。

リトルワールド高宮保育園 園長 濵園 公良

 

 

 

 

 

 


笑顔がいっぱいあふれる楽しい雰囲気の保育園を目指します!

Contents