おとなりアプリとクックチャムおかずについてのお知らせです。 | 保育園のリトルワールド保育園のリトルワールド

092-260-7667
  • 問合せ

HOME> あゆみ保育園 > おとなりアプリとクックチャムおかずについてのお知らせです。

あゆみ保育園

おとなりアプリとクックチャムおかずについてのお知らせです。
あゆみ保育園
2021.12.02

大好評のクックチャムのおかず晴れ
ますますご利用しやすくなりました!
現金でご購入の方は、こちらの現金箱へ入れて下さい。
おつりが出ませんので、ちょうどでお願いしますねわーい (嬉しい顔)

 

続いてotonariアプリについてです。

必ず、アプリでQRコードを読み込んでから手順に従って試供品を受け取って下さい。
試供品は、一つしかもらえません(兄弟児さんはごめんなさい、一つを仲良く分け合って下さいね)
上記のお取引済みの品物です。の表示が出たらもらえませんので宜しくお願いします。

いろんなところで、試供品をもらうたびに「かい」が増えていきます。今日から、このかい1つと交換で、「ミニカップヌードル」がもらえますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
こちらは、もらうときは、職員に声かけて下さいねウィンク


一生に一度しかない幼児期に人間形成の基礎は培われます。

大切な時期だからこそ、ご家庭としっかり連携をとり、家庭では経験できない集団活動を通して、忍耐力、社会性、感情のコントロールを身につけて小学校へ送り出したいと思います。

あゆみ保育園は、先生たちの仲の良さが自慢です。お互いを尊重し協力し合える素晴らしい人間性を持った先生達ですので、どうぞ安心してお預けください。

Contents