ご厚意に感謝です! | 保育園のリトルワールド保育園のリトルワールド

092-260-7667
  • 問合せ

HOME> あゆみ保育園 > ご厚意に感謝です!

あゆみ保育園

ご厚意に感謝です!
あゆみ保育園
2020.04.23

保育園のご近所さんに手作りマスクをいただきましたぴかぴか (新しい)
今日、出勤している先生達でありがたく使わせていただきましたよ^^
本当にありがたいことで、元気が出ました。
家庭保育にご協力いただいる、お友達に先生達の元気な姿お届けします~
マスクで顔が隠れているけど、誰先生かわかるかな~うれしい顔
14::00お昼寝から起きてきたYちゃんと一緒にぴかぴか (新しい)

先日のブログで、「らくらく連絡網」の登録のお願いをアップしております。
申請してくださった保護者様の中に
お子様のお名前ではない方がいらっしゃいました。
承認を保留にしております。
登録申請はお子様のお名前でお願いいたしますわーい (嬉しい顔)


一生に一度しかない幼児期に人間形成の基礎は培われます。

大切な時期だからこそ、ご家庭としっかり連携をとり、家庭では経験できない集団活動を通して、忍耐力、社会性、感情のコントロールを身につけて小学校へ送り出したいと思います。

あゆみ保育園は、先生たちの仲の良さが自慢です。お互いを尊重し協力し合える素晴らしい人間性を持った先生達ですので、どうぞ安心してお預けください。

Contents