デパッタさんのマジックショー♫ | 保育園のリトルワールド保育園のリトルワールド

092-260-7667
  • 問合せ

HOME> 博多ぎおん園のブログ > デパッタさんのマジックショー♫

博多ぎおん園のブログ

デパッタさんのマジックショー♫
博多ぎおん園
2019.06.17

今日は観劇会の日ムード

 

行きのバスからワクワクが止まらないお友達….ウッシッシ (顔)

 

 

みんなが楽しみにしていた観劇会の内容は、

デパッタさんのマジックショー目がハート (顔)

 

繰り広げられるマジックはとても面白く、

成功するたびに大笑いと沢山の拍手に包まれていましたうれしい顔

 

体験型マジックを披露してくれるデパッタさん!

「デパッタさんのお手伝いをしてくれる年長組のお友達ーexclamation and question

の掛け声に、他園のお友達に負けないくらい大きな声でお返事と挙手をするぞう組のお友達ぴかぴか (新しい)

 

 

見事Hくんが呼ばれ、ステージの上へ目がハート (顔)

少し恥ずかしそうにしながらも、

デパッタさんのお手伝いをしっかりと果たしていましたよウッシッシ (顔)

 

 

1番最後は沢山のシャボン玉が出現!目

みんな大喜び・大盛り上がりでマジックショーは終演しましたほっとした顔

 

帰園してからは、お待ちかねのお弁当ターイムレストラン

みんなとても嬉しそうに食べ進めていましたよハートたち (複数ハート)

 

保護者の皆様、お弁当のご用意・朝早くの登園、ご協力ありがとうございました!


あさみ 先生

手あそびネタ更新中。。。♪ダンスも体そうもスキ。。。

Contents