運動会の練習が始まりました! | 保育園のリトルワールド保育園のリトルワールド

092-260-7667
  • 問合せ

HOME> 博多ぎおん園のブログ > 運動会の練習が始まりました!

博多ぎおん園のブログ

運動会の練習が始まりました!
博多ぎおん園
2019.08.27

あっという間に8月も終わりかけていますね….あせあせ (飛び散る汗)

お盆明けから、ついに運動会の練習が始まりました!わーい (嬉しい顔)

本日の練習風景をお送り致します指でOK

 

〜以上児クラスの様子〜

毎週火曜日は、駅南園のお友達も一緒に練習です☆

まずは行進ダッシュ (走り出すさま)

「(ピッピッ)さん、しっ」の掛け声もとても大きな声で出来ていましたよひらめき

 

次に跳び箱ぴかぴか (新しい)

何度も何度も練習をしているうちに、毎回上達しているみんな…..目がハート (顔)

自信が付いてきた表情に嬉しく感じていますハートたち (複数ハート)

 

その次はうさぎ組のお遊戯ムード

みんなフリも覚えてきて、楽しんで踊ってくれていますウッシッシ (顔)

 

うさぎ組のお遊戯が終わったあとは、

ぱんだ・ぞう組のフラッグダンス走る人

構え方がカッコよくなりました目がハート (顔)

 

 

〜未満児クラスの様子〜

まずは、かけっこの練習をしましたよぴかぴか (新しい)

お名前を呼ばれるまで、みんなカッコよく体操座りで待てていましたハートたち (複数ハート)

走っている間もとても楽しそうな笑顔です….ほっとした顔

 

そのあとはみんな大好きハイハイレースるんるん (音符)

とても楽しんでいましたよウッシッシ (顔)

 

 

これから運動会本番まで、練習がんばります手 (グー)ぴかぴか (新しい)


あさみ 先生

手あそびネタ更新中。。。♪ダンスも体そうもスキ。。。

Contents