キャナルシティへピクニック^^ | 保育園のリトルワールド保育園のリトルワールド

092-260-7667
  • 問合せ

HOME> 博多ぎおん園のブログ > キャナルシティへピクニック^^

博多ぎおん園のブログ

キャナルシティへピクニック^^
博多ぎおん園
2020.03.16

当初の予定では、今日はお別れ遠足の日でしたが…あせあせ (飛び散る汗)

小雨が降ったり止んだり….小雨

しかも強風で寒空…台風

急遽ピクニックに変更させていただき、

晴れ間を見計らってしゅっぱーつ!!!

 

久しぶりの階段の昇り降りも、

以前よりとてもスムーズになっていましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

体力がしっかりついている証拠ですねぴかぴか (新しい)

噴水広場まで行っている途中に、

エヴァンゲリオンのキャラクターが飾られていて、

大興奮の子どもたちウッシッシ (顔)

記念に写真撮影手 (チョキ)

 

噴水広場についてから、ショーが始まるまで時間があったので、

始まるまで自由時間ひらめき

皆さん走る走るダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

噴水ショー案内のアナウンスが聞こえてきたので集合double exclamation

みんな目をキラキラさせて見ていましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

たくさん歩いて、たくさん走ったので、

お昼寝はいつも以上にぐっすりでしたよ眠い (睡眠)

 

line@でもお知らせしましたが、

今年度は今日のようにお天気に恵まれず、

公園でお弁当を食べてる機会がほとんどなかった為、

お別れ遠足を24日(火)に変更させていただきますあせあせ (飛び散る汗)

保護者の皆様には、お忙しい中お手数をおかけし大変申し訳ありませんが、

24日もお弁当のご準備を宜しくお願い致しますがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

 

24日は良いお天気になりますように…..晴れ

 


あさみ 先生

手あそびネタ更新中。。。♪ダンスも体そうもスキ。。。

Contents