福岡市動物園♡ | 保育園のリトルワールド保育園のリトルワールド

092-260-7667
  • 問合せ

HOME> 博多ぎおん園のブログ > 福岡市動物園♡

博多ぎおん園のブログ

福岡市動物園♡
博多ぎおん園
2020.11.11

11月10日は遠足で福岡市動物園に行ってきましたわーい (嬉しい顔)

(当日中の投稿ができずすみませんあせあせ (飛び散る汗)

 

坂道をたくさん歩いて…

 

 

 

 

いろいろな動物を見ることができ大興奮のこどもたちるんるん (音符)

どうしても後ろ姿の写真ばかりになってしまいますが…

楽しそうにみていることが伝わる写真をカメラ

 

 

 

 

 

眠っている動物には、

「おきてくださーーーーーいdouble exclamation

と声をかけたり(笑)

近くに寄ってきた動物にびっくりして少し離れたり…

いろいろな表情を見ることが出来ましたうれしい顔

 

 

 

 

 

そして、お待ちかねのお弁当タイムレストラン

みんな嬉しそうに見せてくれましたよハートたち (複数ハート)

「カラスにとられんようにせな!!!」と言いながら食べる姿が

可愛らしく、また面白かったですウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)(笑)

 

 

 

 

 

みんな楽しんでくれて、私たち職員も大満足な遠足となりましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

今回見れていないエリアもあるので、

ぜひご家族でゆっくりと回ってみてくださいねウッシッシ (顔)

 

 

保護者のみなさん、遠足のご準備ありがとうございましたほっとした顔

 


あさみ 先生

手あそびネタ更新中。。。♪ダンスも体そうもスキ。。。

Contents