お別れ遠足@大濠公園 | 保育園のリトルワールド保育園のリトルワールド

092-260-7667
  • 問合せ

HOME> 博多ぎおん園のブログ > お別れ遠足@大濠公園

博多ぎおん園のブログ

お別れ遠足@大濠公園
博多ぎおん園
2021.03.17

今日は待ちに待った遠足の日♡

朝からみんなワクワクしている様子でしたウッシッシ (顔)

 

初めて地下鉄に乗るお友だちもいて、

なんだか緊張していますわーい (嬉しい顔)

 

 

公園についたら、普段触れ合えない遊具に一目散うれしい顔

それぞれ思いっきり遊んでいましたよ揺れるハート

 

隣の舞鶴公園の芝生に移動し…..

四葉のクローバー探しやタンポポ観察目ぴかぴか (新しい)

お花かわいー!という声をたくさん聞けましたほっとした顔

 

最後はお待ちかねのお弁当ターイム!目がハート (顔)

作ってもらったお弁当をとても嬉しそうに見せてくれる子どもたちでしたほっとした顔

 

園に戻ってからはみんな爆睡眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

良い気候の中遠足に行けて大満足な表情を浮かべて眠ってましたよわーい (嬉しい顔)

みんな、楽しかったねハートたち (複数ハート)

 

 

保護者の皆様、お弁当や持ち物等のご準備ありがとうございましたほっとした顔

子どもたち、アヒルボートに興味津々だったので、ご家族で行かれた際には是非一緒に乗ってあげてくださいねほっとした顔ぴかぴか (新しい)


あさみ 先生

手あそびネタ更新中。。。♪ダンスも体そうもスキ。。。

Contents